“電子書籍出版事業”スタート!

電子書籍出版事業がいよいよスタートしました

スマートフォンやタブレットが普及して来た現在、誰もが「電子書籍」を利用するようになってきました。電子書籍市場は右肩上がりで伸びて来ており、今後もさらに成長が期待されています。
紙の本と比べ、電子書籍の出版はかなりコストを抑えることができます。写真集・マンガはもちろん、小説・ドキュメント等何でも可能です。この機会にご検討いただきたいと思っています。

本を出そうと思ったらすぐ出せる、簡単に出せる。誤字脱字があってもアップして直せる、紙の冊子に比べれば手頃なのです。手頃に出したものが、amazonではプロの作家の方たちと、同じ1冊としてamazonのサイトに並びます。このように電子書籍はとても即時性があり低コストですので、発信したいものを発信したい時に、すぐに人に届きます。こういう時代になったのです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

営業日カレンダー